不安症と診断されました 

トリガーは、歯医者でした。自分が楽しんでいたことが、まったく楽しくない。 食事も水でさえ、怖くて、取れない。 息苦しいし、血圧も爆上がり。不安症の闘病記です。

家族と晩御飯

家族が気をつかってくれて
晩御飯をできるだけ、一緒に食べようとしてくれている。


昨日も、帰宅後に、ご飯を食べにいこうと
私を連れ出し、帰宅途中の家族を拾って
ご飯屋さんへ。


沢山は食べられないけれど
前からみたら、食べられるようになってきた。


家族が、「よくできました」「いっぱいたべたやん」
そんな言葉が、素直に嬉しい。(子供か!!)


できるだけ、出て来たものは、一口は、食べる。
そう決めている。


でも、調子にのって、食べ過ぎました。


今日は、まだお腹が痛くないので
腸内環境もととのってきたのかもしれません。
そうだと嬉しいな。



訪問ありがとうございます。


今日が、よい1日でありますように。


2023.05.31.
える・どらど