不安症と診断されました 

トリガーは、歯医者でした。自分が楽しんでいたことが、まったく楽しくない。 食事も水でさえ、怖くて、取れない。 息苦しいし、血圧も爆上がり。不安症の闘病記です。

急な体調不良

突然、食欲がなくなりました。
食べムラというやつでしょうか?


頭も痛くて、ロキソニンを飲むかどうか悩んだので
薬剤師さんに相談することに。


今の薬との飲み合わせは大丈夫。
1日3回まで、6時間以上の間隔をあけるように。
食べられない時は、コップ1杯のお水での服用する。


突然、食欲がなくなるというのは
薬の副作用もあるかもしれないけど
一度、食べられているので、体調が悪いのでは?と。


暑さで、身体がまいってしまったのかもしれないから
食べやすい物を食べて、体力が落ちないようにしてください。


こちらが、不安にならないように
全部、教えていただけて、大感激。
いつもながら、素晴らしいなぁと、思いました。


それを聞いて、気持ち悪さが無くなった時に
固形物を食べるようにしています。


とはいえ、4月の中旬に、発症してから
体重は、12キロ落ちました。


元々、重いので、まだまだなのですが
食べながら、減量できたらいいなぁと思います。



今日も、来てくださって、ありがとうございます。


お昼過ぎから、雨が降り出すようなので
早めに、用事を済ませようと思います。


今日も、よい1日になりますように。



2023.06.15.
える・どらど