不安症と診断されました 

トリガーは、歯医者でした。自分が楽しんでいたことが、まったく楽しくない。 食事も水でさえ、怖くて、取れない。 息苦しいし、血圧も爆上がり。不安症の闘病記です。

強い味方

家族の疲労が、気になっていて
あまり頼りたくはなかったんだけど
義理の妹ちゃんに、こんな状態なんだと
背後霊氏から、言ってもらった。


いつでも、LINEしてきていいよ。
朝5時には、起きてるから。


自分のお仕事前にも、LINEくれて
休憩時間には、電話もくれて。
昨日は、それで、だいぶ落ち着いて過ごせた。
やっぱり、LINEよりも、電話のほうが落ち着くなぁ。


義妹ちゃんにも、家族があるから
考えなきゃいけないけど。
ありがたいな。




ナイス、ありがとうございます。
朝、ここにきて、あー。見に来てくれたんだと思うと
嬉しくなります。


今日が、良い1日でありますように。



2023.05.30.
える・どらど