不安症と診断されました 

トリガーは、歯医者でした。自分が楽しんでいたことが、まったく楽しくない。 食事も水でさえ、怖くて、取れない。 息苦しいし、血圧も爆上がり。不安症の闘病記です。

祝! はじめての役満あがり

昨日、お散歩のあと、雀魂を起動。


最近は、自分の麻雀をさせてもらえなくて
ストレス解消のはずが、ストレスがたまってしまったりで。


役満も、確定リーチまではいくものの
流局だったり、相手にあがられたりで
なかなか、上がれずにいました。


最初の配牌が、かなりよくて
これは、いけるかもと思いました。


あと2牌くれば、リーチだったので
いいツモがくれば、早めのリーチで
上がれる確率が高くなります。


5巡目で、リーチをかけられて
あとは、待つだけ。


なかなか、あがり牌が出ずに
これは、また上がれないかな?と思ったら
ロンで、上がれました。


結果、数え役満を上がれました。
やったー。


でも、ロンした方、落ちちゃいました。
最後まで打ってほしかったです。
ちょっと残念でした。



今日も、来ていただいて、ありがとうございます。


雨が降ったりやんだりを繰り返すようですね。
良いタイミングで、お散歩にいけたらいいなと思います。


よい1日になりますように。



2023.06.14.
える・どらど