不安症と診断されました 

トリガーは、歯医者でした。自分が楽しんでいたことが、まったく楽しくない。 食事も水でさえ、怖くて、取れない。 息苦しいし、血圧も爆上がり。不安症の闘病記です。

目が覚めて

布団の中で、寝返りばかり打っているので
抜け出して、パソコンに向かっています。


4時前に、電話がつながって、お話できたんだけど
まさかの15分で、切られてしまいました。


えええ~って思って。


全然、休まらないよ。びっくりした。
せめて、30分は、お話してほしかった。


勿論、沢山の人が利用しているのも
わかるんだけど。
話の途中で、時間ですって言われても。



この後、もう一度、お布団に戻ります。
眠れると良いんだけどな。
(再び) おやすみなさい。



今日1日が良い日でありますように。


2023.05..28.
える・どらど