不安症と診断されました 

トリガーは、歯医者でした。自分が楽しんでいたことが、まったく楽しくない。 食事も水でさえ、怖くて、取れない。 息苦しいし、血圧も爆上がり。不安症の闘病記です。

ドライブ

昨日は、千葉方面にドライブ。

お供に シャチのぬいぐるみと

わんちゃんのニギニギ。

 

今日は、全然平気だね。

発作っぽいものは、起きなかった。


お薬セットを作って

持ってきてるから

不安はないよ。


運転手が、背後霊氏だもの。

私がスピードを落として欲しいって言えば

わかったーって、すぐに落としてくれるし

少し車から降りたいって言えば

コンビニとか見つけて 止まってくれる。

本当に ありがたいよね。


自分の走りたいベースってあると思うし

私の為に、全体的にスピードは遅いし。


大丈夫。運転してたら、それでいいから。


嬉しくて、なきそうでしたが

泣くと 呼吸が乱れて、辛くなるので

我慢しました。


お腹が痛くなって  起きてしまいましたが

おトイレの後は、まだ布団に潜ります。


今日が、良い1日でありますように。


見に来てくれて ありがとう。


2023.05.29.

える・どらど