不安症と診断されました 

トリガーは、歯医者でした。自分が楽しんでいたことが、まったく楽しくない。 食事も水でさえ、怖くて、取れない。 息苦しいし、血圧も爆上がり。不安症の闘病記です。

【注意】お食事中の方 ご遠慮下さいませ

水分が取れないし、食べられない。

そんな状況だったのに

ずっと下痢が続いていて

先日の診察でも 伝えたのですが

食べたくなかったら 無理に食べなくていい。

食べられるものを探してください。


症状に対しては 薬を出す立場という

感じなのかな?


薬局の薬剤師さんなら 対処法を

具体的に教えてくれるけどね。


ずっと下痢だったのに

突然  便通が無くなり 一気に不安に。


どうしようと思っていた時に

YouTubeの手のひらセラピーを思い出して

動画を見ながら 手のひらをむぎゅー。


即効性があるということだったけど

いまさっき お腹が痛くてトイレに。

とりあえず 出ました。


あー。良かった。

食べられていないので

出るものも少ないのですが

詰まるよりはね。


早朝から 汚い話で ごめんなさい。


また眠れそうなので

横になりますね。


あ、そうだ。

読者になってもらったり

ナイスをいただいたり

ありがとうございます。


できる限り 毎日  

何かしらあった出来事を

書いていこうと思っています。


私の闘病は 本当に 始まったばかりですが

焦らずに 付き合っていこうと思います。


ここも 見切り発車で登録したので

使い方がやくわかっていないのですが

あちこち触りながら やって行きますね。


今後とも  宜しくお願いいたします。


2023.05.13.

える ・どらど