不安症と診断されました 

トリガーは、歯医者でした。自分が楽しんでいたことが、まったく楽しくない。 食事も水でさえ、怖くて、取れない。 息苦しいし、血圧も爆上がり。不安症の闘病記です。

頭では わかっているけど。

経過がいいから

2週間後の診察になった。


入院しないって 決めたんでしょ?。

頑張ってる。大丈夫。


先生も、そう言ってたでしょ?。

最初から見たら 本当に良くなったよ。


うん。そうなんだろうけど。

2週間は、長いよ。やっぱり。


なかなか眠れなかったのに

1~2時間のこま切れ睡眠で

身体が疲れています。


今日は、1人になってしまうので

不安しかありませんが

乗り切ることだけを考えたいです。


あ、目覚ましがなりました。

家族の起きる時間です。


今日が、よい1日でありますように。



2023.05.26

える・どらど