不安症と診断されました 

トリガーは、歯医者でした。自分が楽しんでいたことが、まったく楽しくない。 食事も水でさえ、怖くて、取れない。 息苦しいし、血圧も爆上がり。不安症の闘病記です。

少しずつの復活

昨日のブログにも、書きましたが
一度、手放したものが、だいぶ、手元に帰ってきました。
それは、ゲームにも、言えます。


今まで、楽しんでいたゲームも、短い時間ではあるけど
プレイができるようになってきました。


パズドラ、FGO、ツムツム
フォールガイズ、あつまれどうぶつの森


そして、新しく始めた 雀魂。


ちょっとでも、時間が長くなると、頭痛がするので
短めの時間で、1日2種類ぐらいに、留めています。


びっくりしたのが、フォールガイズ。
いつのまにか、新シーズンに、入っていたし
新ステージもいっぱいあるし
ミッションクリアが大変。


雀魂で、対戦相手が、13面待ち国士無双をツモったんですよ。
いやー。びっくりしました。
でも、役満だから、拍手しちゃいました。


私も、役満確定のリーチまではいくんだけど
あがれないんですぅ~。
続けていれば、そのうち、上がれるかな。
少しずつ、前に進みたいと思います。



今日も来てくださって、ありがとうございます。
2週間ぶりの病院の日で、診察を受けてきます。


次回の診察日は、いつになるのか。
ワクワクドキドキしています。


朝ごはんを食べてから
30分のお散歩に行こうと思います。


今日もよい1日になりますように。



2023.06.08.
える。どらど