不安症と診断されました 

トリガーは、歯医者でした。自分が楽しんでいたことが、まったく楽しくない。 食事も水でさえ、怖くて、取れない。 息苦しいし、血圧も爆上がり。不安症の闘病記です。

ボイスレコーダー

昨日から 
スマホのボイスレコーダー機能を
使っています。


電話をかけるのも 繋がらなくて疲れて
でも、何とかしたい。
フッと思いついたのが
ボイスレコーダーでの録音。


初日で、10本だけど 多いのかな?


昨日、 電話がつながった先の人が
繋がらないから、何回もかけてるでしょ?
時間がもったいないよって。


それでも、繋がりたかったの。
そうしないと 家族にLINEを打っちゃう。 
電話をかけるだけなら
使うのは、私の時間だけだもの。


今は、これが1番いいと思う。


また違う何かが見つかれば
それも取り入れていこうと思います。


わたしにとっても
訪問して下さった皆様にとっても
今日が 良い1日でありますように。


2023.05.27.
える・どらど