不安症と診断されました 

トリガーは、歯医者でした。自分が楽しんでいたことが、まったく楽しくない。 食事も水でさえ、怖くて、取れない。 息苦しいし、血圧も爆上がり。不安症の闘病記です。

助けてくれないの???

水分が十分に取れなくて 食事も取れなくて

毎日困っています。


氷もゼリーも嫌気が来ていて

さて、困った。


薬局の薬剤師さんに連絡したら

経口補水液をすすめられたのと同時に

病院へ連絡をとのことで。


代表電話で つないでもらったけど

担当医は、冷たかった。


報告されても困るって、言われて  

今  こんな感じだから どうしたらいい?と

聴いてるだけなのだが。


25日の診察を18日に変更してもらった。


具合が悪いのであれば

入院も含めて 考えないといけないとのこと。


背後霊氏に連絡して

18日 お休みにしてもらったから

大丈夫だよ。とLINEが。


ワガママ言ってごめんね。


ブログで、お味噌汁を薄めたら

飲んでくれたという記事を見つけたら

夜  やってみよう。。


家にあった グリーンDAKARAを

氷や水で薄めたら  何とか飲めた。 


眠気が来てるので

寝ますね。


おやすみなさい。