不安症と診断されました 

トリガーは、歯医者でした。自分が楽しんでいたことが、まったく楽しくない。 食事も水でさえ、怖くて、取れない。 息苦しいし、血圧も爆上がり。不安症の闘病記です。

ゆるふわ???

おはようございます。

中々眠れなかったのに

目が覚めるのは こんな時間です。

もう少し  眠りたかったんですが。


あれこれ考えず

今日を乗り切ることを考えたいと思います。


もっと  ゆるふわでいい。

昨日、言われてしまいました。


イマイチ よく分からなかったけど

お話しているうちに

なるほどな~と思いました。


もっともっと 緩くしていかないと。

しなやかさが足りないのかも?


まだ朝早いので お布団の中で

もそもそしようと思います。


ナイス ありがとうございます。



2023.05.14.

える・どらど