不安症と診断されました 

トリガーは、歯医者でした。自分が楽しんでいたことが、まったく楽しくない。 食事も水でさえ、怖くて、取れない。 息苦しいし、血圧も爆上がり。不安症の闘病記です。

あなたのいばしょ

厚生労働省が運営してるのかな?

相談窓口らしいので

何回かトライしてみたんですが。


相談件数が多いから

返事に時間がかかります。

相談を受け付けできないかもしれません。


こんなのばかりで。


不安症の人の相談は

聞いてすらもらえないのか。


私の居場所は、どこ?


あとで検索してみたら

1週間以上 返事が来なかったとか


なんか、ガッカリでした。



2023.05.22

える・どらど